2011-01-01 10年に読んだ本ベスト10 読書 いちおう今回も選んでみました。 2010年に‘出た’本じゃなく2010年に‘読んだ’本です。 順不同近藤史恵『サクリファイス』 道尾秀介『シャドー』 平山瑞穂『シュガーな俺』 佐藤亜紀『ミノタウロス』 飛浩隆『グラン・ヴァカンス』 神林長平『プリズム』 柳広司『ジョーカー・ゲーム』 本谷有希子『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 古川日出男『LOVE』 大森望(編)『NOVA 1』とかかな。順位はこれから考えます。