あれこれ本を探した

池上永一『あたしのマブイ見ませんでしたか』


なかなか本屋に置いてなくて,ここ半月ほど探し回りましたが,ようやく見つけました。


探したルート:
吉祥寺K書店→新宿東口K書店→新宿F書店→池袋J書店→幡ヶ谷B書店→新宿S書店→新宿J書店


まあ,注文すれば早かったんだけどね。



石川淳安吾のいる風景/敗荷落日』


持っているんだけど,どこにいったか見つからなくて,再度購入。
坂口安吾を悼む」は読むべし。



・内藤正人『大名たちが愛でた逸品・絶品 浮世絵再発見』


そういえば,最近は太田記念美術館*1とか行ってないや。
まだあるよね? 平木浮世絵美術館なき後,頑張ってもらわないと。



本秀康『アーノルド』
諸星大二郎妖怪ハンター 天の巻』
高橋葉介『学校怪談(4)』
こちらはコミック(文庫)。
 

*1:原宿にある浮世絵専門の美術館。多い時はほぼ隔月ぐらいで通ってた。