日曜日の午後

本を2冊読み終わってから,4時頃始動。
いったん職場に寄ってからバスで中野へ。
ブロードウェー3階のタコシェ口琴売り場を眺める。
学生時代が懐かしい明屋書店で買い物。
でも店舗のイメージはどことなく昔とは変わったよな。


JR中央線で新宿へ。
南口の成城石井でスコーンを購入。
東急ハンズスプラウトの種を買って....

と思ったら,売り場がなんか違う。
園芸コーナーが縮小されて,種がおいてない! っぽい。


とりあえず,他に売っている店が思い浮かばなかったので,渋谷のハンズへ。
ついでに神戸ランプ亭で牛丼浅漬けセットを食べる。
今日唯一の食事。
新宿に戻り,ヨドバシカメラで携帯用にminiSDカードを購入。
...って,よくよく考えると,必要なのはメモリースティックだった。
大馬鹿!


本当は,紀伊國屋本店地下でカルボナーラを食べる予定だったんだけどな。


なんか無駄の多い日曜だった気が,しないでもない。