2006年に買ったCDベスト3

読書編をこの前作ったので,音楽編も作ってみました。


2006年は低調というか,3つしか選べませんでした。
というか,まあ,僕自身の問題なんですけどね。
ライブを聴きに行ったついでに買ってくる場合が多いんだけど,ライブに行く回数自体がここ何年かに比べ,だいぶ少なかったもんで。


是巨人『JACKSON』

JACKSON

JACKSON

8/22のライブ『変拍子で踊ろう Vol.11』にて購入。


eEYO idiot『eEYO idiot』

eEYO idiot

eEYO idiot

3/16のライブにて購入(先行発売)。


Otomo Yoshihide New Jazz QuintetONJO

ONJO-Otomo Yoshihide’s New Jazz Orchestra

ONJO-Otomo Yoshihide’s New Jazz Orchestra

9/16のライブにて購入。


他にもいくつか買ってるはずだけど,ちょっと思いつかない。
いつ買ったか覚えてないのもあるし。


後,昨年中に買いそびれたのは以下の2つ。

○ る*しろう『3.27830
最近プッシュのこのトリオ。
先月出たばかりの2nd。
平日5時にインストアライヴは,行きたくても無理ですって。
楽しみにしてたんだけどな。
「串かつ」(だったっけ?)が聴きてぇ!


○ sim featuring kamura moe『common difference
ライブで2回聴きました。
『sim』もよかったけど。


コメントはまた後で(つけるかも)。