2006年に買ったCDベスト3+2(追加)

1/3の2006年に買ったCDベスト3に追加。すっかり忘れてました。


今年は戸川純関連で10枚も紙ジャケ再販がされるという,そういう年でもありました。*1
その中から。

裏玉姫(紙ジャケット仕様) 戸川純ヤプーズ『裏玉姫』

超時空コロダスタン旅行記(紙ジャケット仕様) アポジー&ペリジー『超時空コロダスタン旅行記



YAPOOSのライブは,昨年の1月に行ってきました。


しかし,まあ長く待たされてもファンというものは...。
というか,会場にわりと女の子が多かった。
気が付いたら前後左右を囲まれてたし。


それはそうと,開演するまでずっとかかっていた妖しい映画が,気になって気になって。
1本目は南国の怪しい祭りみたいな……。もしかして新城島がモデルの『秘祭』? 絵的にはそれっぽいが自信ない。*2
2本目の監禁物緑魔子主演の『盲獣 [DVD]』(原作・江戸川乱歩)ですかね。変なオブジェがとっても印象的だし,ほぼ確定か。

 

*1:ソロやゲルニカとかはCDとLPで既に持ってたので買わなかった。LPは一度も聴いてないけど,中古レコード屋で安かったから,飾りとして。飾ってないけど。

*2:途中から観たし,げっ,原作が石原慎太郎! 主演が倍賞美津子