4-6月の読書

古川日出男『ベルカ、吠えないのか?』が文庫化されたので,ようやく読めました。
後輩?のI君お勧め,ダン・シモンズハイペリオン』も読了。久しぶりに本格SFを堪能。
友桐夏はよいですね。新作でないかな。


6月
友桐夏盤上の四重奏
大迫純一神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック』
島田荘司漱石と倫敦ミイラ殺人事件』
桜庭一樹『GOSICK6 仮面舞踏会の夜』
森博嗣θは遊んでくれたよ
野村美月“文学少女”と月花を孕く水妖
恒川光一郎『夜市』
歌野晶午『長い家の殺人』(新装版)


5月
田中ロミオ人類は衰退しました2』
古川日出男『ベルカ、吠えないのか?』
久住四季トリックスターズD』
森見登美彦四畳半神話大系
大迫純一神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック』
小林めぐみ食卓にビールを5』
佐藤亜紀『雲雀』
恩田陸『夏の名残りの薔薇』
桜庭一樹『GOSICK5 ベルゼブブの頭蓋』
澁澤龍彦『世紀末画廊』
ダン・シモンズハイペリオン
鈴木清剛ロックンロールミシン


4月
友桐夏白い花の舞い散る時間
小林めぐみ食卓にビールを4』
大西科学『ジョン平とぼくと4 ジョン平とぼくときみと』
大西科学『ジョン平とぼくと3 ジョン平とぼくらの世界』
古野まほろ『天帝のはしたなき果実』
大西科学『ジョン平とぼくと2 ジョン平と去っていった猫』
田中哲也『やみなべの陰謀』
大迫純一神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラック』
西尾維新零崎曲識の人間人間
柄刀一『fの魔弾』
野尻抱介『沈黙のフライバイ』